2017/05/22 17:44

やはっ! こんいいちはっ1!



突然ですが皆さん、ネクタイを絞めるときは


失敗した場合は「締め直し」ますか?


イタリアでは『1タイ、1チャンス』といって


一回絞めたネクタイは、どれだけおかしく


なったとしても、その結び上がりがその日の


自分の気分だということで結び直さない


のだそうです。


何が言いたいかって?


↑ 冒頭のあいさつで、


こんにちはっ!と書きたいところを


打ち間違って「こんいいちはっ1」と


なってしまいました。


私もイタリアの習慣を見習って


「1あいさつ、1チャンス」で


あえて修正しないでおこうと思いました。


、、、


その話し、、、


過去最高にどうでもいいよねーーーっ


さて、前フリは長くなりましたが、


短パンの裾は短めの私、


Mens apparel ADAM 店長の橋本です(゚д゚)!


こんなアホなこと言ってますが、


当店どちらかというと高級志向な


セレクトショップでございます(笑)


というわけで、本日ご紹介しますのは、


そんな高級志向なラグジュアリーイタリアブランド


「Fay」(フェイ)より、


裏地なし、コットンサファリジャケット

見た目とは裏腹に、とても柔らかい素材感で


袖まくりもしやすくまだもうしばらく


室内や、朝晩の気温の低いときには


十分使える逸品です。


続きましては


裏地なしウォッシュ加工コットンサファリジャケット


こちらは同じコットン素材でも


少ししっかりとした素材感で、


肉厚な3シーズン使える逸品です。


最後は、


背抜きテーラードデニムジャケットです。


コチラは、かなりしっかり目なデニムを


使用することで、美しいまでの


ジャケットの立体的なラインに


仕上がっており、着るだけで


いとも簡単に格好良いシルエットが


手に入る逸品です。


今からの季節、羽織物は不要に


なってきますが、また3か月後には


あっという間に秋になってまりますので、


もしよろしければ今の内に要チェック


していただければ嬉しい限りです(__)


それでは、今週末は暑さよりも


雨にご注意くださいと天気予報が


言っておりましたので、その際には


雨でもお買い物が楽しめる


アーケードのある元町商店街まで、


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ではでは。