2017/07/10 17:42

やはっ! こんにちはっ!



Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^)/


私のブログ、かれこれ500ブログほど書いていますが、


すべてのブログの冒頭はもちろん「やはっ!」


で始まっています。そしてもちろんのことながら


一切流行っておりません(笑)


しかしここ一ケ月、、、Facebookの投稿を


同じように「やはっ!」で始めたところ、


すでに私のあだ名は「やは」になってしまいました、、、


おそるべしSNS、、、


って、私の投稿がさも影響力あるっぽい言い回しの


軽い自慢はどうでもよかったですね(笑)


最近はそんなFacebookで週一回、


毎週土曜日に超お気軽にできる


ファッションアドバイスを始めましたので


記録に残すという意味でもブログに


書いておこうと思います(__)


【Tシャツのシルエットを格好良く見せる方法】


◆袖まくりで腕をたくましく見せよう


左は通常にTシャツを着た写真、


比べて右は袖を「2回」折り返した写真。。


写真右の方がたくましく見えませんか?


袖をまくることで、上腕二頭筋が見える、


要するに腕の「太い」部分が見えるので


自然にたくましく見えるのです✊


そして袖をまくることで袖が短くなり


Tシャツ自体のシルエットもすっきり


シャープに見えますよ(^^)/


なんのへんてつのないTシャツも


アッとゆう間にオシャンピーTシャツに


大変身✨


是非お試しください(__)


それでは本日もチョイわるな一日を✋



今週の橋本はこんな感じです。


ではでは。

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/