2017/08/19 13:23

やはっ! こんにちはっ!!



最近、家庭の事情により、


Mens apparel ADAM の店長ではなく、


eve cafe のちょいワルマスターをしております


橋本です<(`^´)>


めっきりブログ書く時間が少なく、


2週間ぶりの更新となりました、、、


って、元々からだいたい


2週間おきの更新ですけどねーーーっっ


、、、さて、(笑)


そんな本日も引き続き夏の


くっそ暑い、重ね着なんてしてられない、


そんな中でもできる、さりげないオシャレに


なれるポイントをご紹介いたします。


イタオヤ的夏の着こなし その② 〜インナー編 メンズ〜

イタオヤ的夏の着こなし その④ 〜ショーツ(短パン)編 〜

イタオヤ的夏の着こなし その⑥ 〜パンツ編 〜



いや~、役になっているかどうかは別にして


結構かきましたね~(笑)


今回は意外とまだ書いていなかった「クツ」


について。


あくまで「休日にキメすぎず、子供っぽくもない」 


どことなく「上品で大人っぽさ」を演出する為の


着こなしについてです(^^)


シューズの中にも色々種類があるかと思います、


その中で、普段履きといえば「スニーカー」


ビジネスシーンといえば「革靴」


そんなカジュアルを極めたスニーカーと


上品さを極めた革靴の間の


いいとこどりをしたシューズが


「ドライヴィングシューズ」なのです✨




↑ 写真一番右側がドライヴィングシューズです、


もしお試ししたことがなければ是非、一度お試しくださいませ、


皮素材なのに、いとも簡単にすんなり休日シーンの


コーディネートに馴染んでくれますので(^^)

 


 

ドライヴィングシューズは読んで字のごとく、


車を快適に運転する為に作られた靴ですので、


柔らかい革でできており、そして無駄な装飾もない為、


「シンプルなオシャレさ」を極めた作りとなっております。


もちろんソールが「薄い」為、耐久性の観点から


見ると、そこまで強くはありませが、


走り回ったり、ひきづって歩いたりしない


限りは普通に数年は愛用できます♪


まずは休日シーンのコーディネートに


ドライヴィングシューズの「革靴」に


慣れてきたら次は「かかと」のついた


「ローファ―」なるものにチャレンジしてみては、


ビジネスっぽさを出さずに、より大人っぽさを


演出することができますよ(^^)/


それでは、あと連休も少しでしょうか?


快適でオシャンピーな休日をお過ごしくださいませ♪


ではでは。


〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/