2017/09/24 15:33

やはっーーーーっ!! こんにちはーーーーっ!



うはーーーーっ!


ブログを更新するでもなく、何気にブログの


ページを開いてみたら、、、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「勝手に一押しブロガー」がうちになっとるーーー!!


これ、元町3丁目HPを管理してくださってる


大元の業者さんの運営しているサイト(kocoブログ)の


トップページなのですが、、、その業者さんが


ブログを書いている店舗(多分1万社くらい?)の


中から、一定期間ずつ読者を増やすために


「ふいに」トップページに掲載してくれるんですが、、、


あまりブログを更新しないボクにとっては、


掲載してもらう度に、


「ここに載っけてもっらといて、ブログ更新してない、


って逆にこのお店大丈夫?って思われんじゃね?


ぬぅ、、、ブログ更新せねば、、、」


っていうプレッシャーにさいなまれる


けっこうな出来事なのです!!


(あ!業者さんの文句言うてるんちゃいますよ!

そもそもブログ更新しねぇあっしが悪いので、)


というわけで今日もなんとかブログを


更新してみようと思います


私、Mens apparel ADAM 店長の橋本です(__)


、、、


前フリながーーーーーーーーーーーっっ


かつてないくらいながーーーーーーーーーーっっっ


もう気持ち的にはブログ9割は書き終えた気分です(笑)


はい、それでは最後にせっかくなので(笑)


「秋の着こなし」1ポイント、




肌寒いなら、ロンT一枚着て過ごすよりも、


『半袖Tシャツの上にカーディガン羽織って腕まくり』


した方が重ね着のオシャレ感を簡単に演出できますYO♪


どうしてもロンTを着たい場合は、


そのロンTに「薄いベスト」を重ねて着れば


暑くもなく、好きなロンTもよりオシャレに着ることが


できますYO♪


それでは、本日も皆さまのご来店、


愛と真心を込めてお待ちしております。


ではでは。


〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/