2019/06/01 14:01

やはっ! こんにちはっ!



Mens aparel ADAM 店長の橋本です!


つい先日の5月末あたり、真夏のように暑かったですね!


と思って念のため、昨年のブログやDMを見てみたら、


同じことを書いていました。


ということは例年通りの暑さなんですね(笑)


1年経つと覚えていないもんですね(苦笑)


そういえば、高校の同級生とたまに会うと毎回同じ


話しで盛り上がっている気がします、私も歳をとりました(笑)


さて、そんな暑さ以上になっていくこれからの季節、


オシャレに気を遣うのはおっくうですよね、


オシャレよりも快適さの方が優先ですもんね、、、


どれだけオシャレな格好をしていても


汗がビーシャービーシャーだったら元も子もないですもんね(ノД`)・゜・。


そんなときはどこで「差」をつけるかといえば、


ハイ、足元です。


「靴」でアクセントを演出できれば、トップスは半袖でも


いいでしょうし、パンツは短パンでもいいでしょうし


快適さを損なわずにオシャレ感を演出することが


できます。ここでは今トレンドの「ダッドシューズ」で


アクセントをつける演出をしていますが、


もちろん「革靴」でアクセントをつけてもかまいません。


「顔から一番遠い」足元は「一番目立たない」部分です。


向かい合わせで座って食事をしてしまえば


足元が見られる可能性すら完全になくなるほどに(笑)


だからこそ、そんな足元に気を遣っていれば


ささいな部分にまでこだわったオシャレさん、と


認識されるでしょうし、靴は全身における占める


面積が小さいので少し派手なものを選んで


悪目立ちしませんのでオシャレに取り込みやすいですよne ♪


これから先、灼熱のように暑くなりますが、


重ね着のオシャレも楽しいですが、足元に


変化を付けるオシャレも是非楽しんでくださいませ(^^♪


それでは皆様のご来店、愛と真心を込めてお待ちしております。


ではでは。



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/