2019/07/01 12:57

やはっ! こんにちはっ!!



今日から7月ですね!


本当に蒸し暑いです、こんなに蒸し暑いと


もはや「短パンを履く」以外に快適に過ごす方法は


ないんじゃないでしょうか?(ゼッタイソンナコトハネーッ)


ハイ、ということで私が1年でもっとも口うるさくなる季節、


自称、「プロ短パニスト」の季節なのです(↑ ダレヤネン)


というわけで、


今月のテーマはモチロン「短パンの着こなし方」です。


↑ ↑ ↑ もう書いてある通りなのですが、


短パンの着こなしのポイントは2つです。


①いかに脚を長く見せれるか

②いかに子供っぽさを取り除けるか


この2つです。


そして2つのうちの優先事項は①です。

 

まぁ、どっちの写真もモデルがボクなのでたいした


コトないのですが(笑)


左と右ではどちらの方が脚が長く見えますか?


99%右だと思うのですが、、、(1%は保険をかけて、、、笑)


中途半端はよくありません、


長パンツ履くときは長いの履く!


短いの履くときは短いの履く!です(笑)


肌の露出部分とパンツの占める面積が


半々になると一番脚短く見えます。


短パンを履くときはいっそ短くして肌の露出する


面積を増やしたほうが脚長くみえます。


靴下が見えるのも肌の露出面積を減らして


しますのでご注意を。


②番目には上半身、


下半身の露出が大きいので(←変態っぽい、、、)


その分上半身の肌の露出を抑えてバランスを


取りましょう。


半袖半ズボンで、肌の露出が増えれば増えるほど


子供っぽく見えてしまいますのでここでは


少し上品さ加えるために「シャツ」を着ています。


袖はまくり上げていますが半袖Tシャツよりは


露出を抑えれていますね。


そんな感じです、ハイ。


最後めちゃざっくり適当に締めくくりましたが(笑)


是非おうちのお鏡の前で短パンの丈を一折、二折り


して比べてみてくださいませ。


上半身は、夏ジャケット羽織るのも格好良い


のですが、最近の夏は超絶暑いですので、


「麻素材」の長袖シャツを袖まくりするのが


一番おススメかな、と思いますYo !!


それでは夏の短パンライフを楽しみまshow !!


ではでは。笑



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/