2015/11/19 15:05

やはっ!  こんにちはっ!!



Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^)


さぁ、皆さまお待ちかねのテニスの今季最終戦


ATPツアーファイナルが現在行われておりますが、
※世界ランキング上位8人のみで戦う試合

我らが『錦織選手』は第一試合、
※錦織選手は世界ランキング8位

世界ランク、ダントツ1位のジョコビッチ選手に敗退してしまい、


先日は世界ランキング6位のベルディッチ選手と


対戦したわけなんですが、、、


もちろん私は当たり前のように錦織選手を応援


しておるのですが、


この対戦カードに対してはもう一点、


いつも以上に錦織選手に勝ってもらいたい理由が


ありました。。。


それが以下の私が勝手に集約したデータを


ご覧いただければお分かりかと思います(__)


----------------
【最新世界ランキング】

1位 ジョコビッチ 出身:セルビア
     ◆契約ウェアメーカー ユニクロ(日本)

2位 マレー 出身:イギリス 
     ◆契約ウェアメーカー アンダーアーマー(アメリカ)

3位 フェデラー 出身:スイス 
     ◆契約ウェアメーカー ナイキ(アメリカ)

4位 ワウリンカ 出身:スイス 
     ◆契約ウェアメーカー ヨネックス(日本)

5位 ナダル 出身:スペイン 
     ◆契約ウェアメーカー ナイキ(アメリカ)

6位 ベルディッチ 出身:チェコ 
     ◆契約ウェアメーカー H&M(スウェーデン)

7位 フェレール 出身:スペイン 
     ◆契約ウェアメーカー ロット(イタリア)

8位 錦織 出身:日本
     ◆ 契約ウェアメーカー ユニクロ(日本)

----------------

伝わっておりますでしょうか?


そう、ベルディッチ選手対錦織選手の対戦は


日本人 VS ヨーロッパ勢ということのみならず、


ユニクロ VS H&M、つまりは


【日本が誇るファストファッション  VS ヨーロッパが誇るファストファッション】


の戦いでもあるのです!!
注)あくまで戦うのは人ですが・・・


ということで当店、お取扱い商品は


すべてヨーロッパブランドですが(笑)


この時ばかりは是非錦織選手に勝って欲しい、


そういう強い気持ちで応援していました!


そして深夜24:00を迎えようとしたころ!


錦織選手が最初のセットを手にしようと


良いプレーを続けていた矢先にっ!!


・・・ ・・・


私が眠くなって寝てしまいました!!(笑)


ドハッ(-o-)


翌日すぐにスポーツ新聞に目を通し結果を


見たところ、、、


フルセットの末、、、、


錦織選手、そう、日本のファストファッションが


勝利を手に収めましたぁ~(^^) パチパチパチ~


なんとなく勝手に日本を誇らしく思う、


インポートセレクトショップ店長でした(*^。^*)


そして次戦は、私が現役時代からテニス選手の中で


一番、今でも大好きなフェデラー選手との対戦、、、
※サーブのフォームは今でも似てますよ・・・

もちろん応援しているのは錦織選手ですが、


これまた複雑な気持ち、、、


どっちも勝って!!

(いや!無理やろっ!!)


そんな注目の一戦は本日11/19(木)


日本時間の23:00すぎあたりから行われる?


と思います(__)


いや~、テニスのこととなるとファッションブログ以上に


暑く、長くなってしまいましたのはここだけのお話し(笑)


しかし、契約ウェアの辺りをアパレルの分野に


つなげてくるのはさすが、私、といったところでしょうか・・・


え?、、、誰も興味ないって??


(笑)


ではでは(__)


アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313