2015/11/22 12:04

やはっ! こんにちはっ!!



Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^)


本日11月22日は『いい夫婦の日』ですね、


今日くらいは私も妻と仲良くしたいものです(笑)


さて、そんな夫婦にとっては、仲直りのきっかけが


できるステキな日に、よりによって


『結婚式』を挙げてさらに超ステキな日に


しようとしている、なんてロマンティックな


こんちくヤローがおられます(';')


私の友人である


洋食グリル一平三宮店店長の山本憲吾クンです。
※神戸ではけっこう有名(-"-)


以前に、私が自転車でこけて大怪我した日に


限ってご来店くださった超良いこんちくヤローです(笑)


というわけで、


お仕事をまたまた、おサボりして


盛大に彼をお祝いしに行ってまいります、



エーーーーっ


その大荷物もってどこいくのーーーーっっ


ではでは(笑)    スイマセンwww


アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313