2016/09/22 19:35

やはっ!  こんにちはっ!



ついこないだ新聞記事に取り上げて


いただきました、若干浮かれ気味の



(↑ さぁ、どこにいるでしょうか 笑)


もちろん、個人としてではなく、


元町商店街連合会広報部座長、


という立場でですがw


わっかるかな~、、、


わっかんね~だろ~な~(笑)


右から二番目の「ヴェスト」を着たやつです^m^


そう、前回のブログで言ったからには


と思いw ベストを着て、ビシっ!


と決めていきました♪

(↑ 相変わらずポーズがだせぇな 笑)


本日は台風一過でようやく秋っぽい


気温になったと思いきや!


週末はまた30°辺りまで気温が上がるそう、、、


そんなときは「重ね着」のオシャレ感と季節感を


出せてかつ、暑さに影響の少ない『ベスト』が


おススメなんですよ~、というお話しを


したんですよね(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓(前回のブログはコチラ♪)


で、そんなベスト、本格的な秋~冬を迎えたら


そのままさらに上から「アウター」を着てしまえば


またベストが逆に良いアクセントに


なりますよ~、というお話しだったんですね(^^)/


そこで、ベストの上から羽織るものなんですが、、、


通常だと、、、

 ⇒ 

↑ テーラードジャケットを羽織らなくては、、、


と思っておられませんか?


逆に上の写真のようにベストの上に


テーラードジャケットを着ると、


「ちょっと決めすぎた感」がでてしまいませんか?


別にベストの上はテーラードジャケットを


合わせるなんていうルールはありませんから(^^)/


街着としてベストをアクセントで使うのであれば、


羽織るのはあえて ↑ こんな


ブルゾン(ジャンパー)がちょうどバランス良いですよ♪


カジュアルなブルゾンと、上品なベストが


うまくかみ合って、


大人っぽいけどキザではない、


コーディネートが仕上がります(^^)/


↑ 男ぐさいレザーブルゾンも


ベストの上品さで良い感じに大人っぽく


かつワイルドすぎない良いバランス♪


もちろん、ドレスコートのある


レストランや、あえてビシっと決めたい場面では


テーラードジャケットを羽織ればOKですので(^^)/


今年の流行りのアウターとしては


特に「ミリタリー系」(軍もの)の洋服が多く、


特にデニムなんかとうかつに合すと


「やんちゃさ全開」になってしまう可能性が


ありますので(笑)


そんなときは是非、間に一枚


ベスト(ジレ)を挟んでみてはいかがでしょうか?


とか言ってる私もベスト、


2枚しかもってませんけどね~(笑)


それではまた気温が30°近くまで上がる


週末。 ごりごりの冬物のディスプレイで


皆さまのご来店、心よりお待ちしております(笑)


ではでは。


〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/