2018/11/03 12:38

やはっ! こんにちはっ!



Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^♪


つい先日、2年ぶりにゴルフにいってまいりました⛳


山は本当に気持ちが良く、ゴルフコースを回ることが


私の日頃の闇をすべて忘れさせてくれる唯一の


時間といっても過言ではありません。


そのワリには2年ぶりなんですけど(笑)


もっと頻繁にいきたいんですけどね~


お金と時間と相手がね~、、、


ってできない要素が多すぎっ!!笑


そんなわけで、多くても1年に1度くらいしか


いかないゴルフなので「ゴルフウェア」というものを


持っていなくてですね、、、手持ちの普段着で


スポーツっぽさを醸し出しつつ、


かつ、泥とかがついても目立たず落としやすい服装を


チョイスした結果、「オールブラック」に、


サングラスとシューズのホワイトをアクセントにした


超無難なコーディネートになりました(笑)



ブラックの収縮色で体全体をとりあえず「シュッ」と見せつつ、


さらに上下ブラックで合わすことで、「腰の位置の境界線」を


わかりにくく、短足をバレにくくする、無難な中にも、


自分の体形の弱点をカバーしたコーディネートと


なっております(ホンマカヨ 笑)


さて、ここからが本題(笑)


上のファッションも意味は同じですが、


・オシャレ=スタイルが良く見える


ですので、オシャレなファッションとは


いかに自分の弱点ある体形をカバーし


スタイルを良く見せれるかにかかっているワケで、


ハイ、どん。(家庭教師のトライ風)


先月の続き、大人の上品で格好良い男を演出したければ、


「Yライン」シルエットをつくりましょう、というお話し、


先月号では、Yラインがもっとも作りやすい「ロングコート」を


着用しましょう、というお話しをしたんですけど、


実際のところは、「上半身にボリュームを持たせ」、


「下半身を細身に仕上げる」、だけでYラインは


完成しますので、上半身に必ず「重ね着」をする


冬場は自然とYラインは作りやすくなりますね♪


その中でも、最も体形が隠れ、「絶対誰しもが細い」


膝下だけが露出するロングコートがより一番


簡単ですね~、というだけで、


・ダウンベストでも

・マフラーでも

・コートでも


もちろんYラインを作るのには適していますYo ♪


一つだけ注意していただきたいのは、


袖付きのダウンジャケットでダウンの量が半端なく


多くて、モッコモコのミシュランマンみたいに


ならないようにだけ注意していただければ


この冬は女子をキュンキュンさせられること


間違いなしですne !!(シランケド...)


さて、そんなオシャンピーな新着秋冬商品を


取り揃えて、皆様のご来店、


愛と真心を込めてお待ちしております(。◕ˇдˇ​◕。)/キリッ


ではでは。



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/