2020/08/02 12:59

やはっ! こんにちはっ!



Mens apprel ADAM 店長の橋本です(。◕ˇдˇ​◕。)/キリッ


私はお店が地下1Bなのでわりとキリッ、言うてられますが、


ひとたび地上にでると溶けるような暑さですね(汗)


こんな暑さの中きちっとジャケットを着て営業されて


らっしゃる営業マンの方には心から尊敬の念を抱きます<m(__)m>


さて、、そんなお仕事関係ない日は、この暑さです、、、


短パン履かない理由なくなくない?笑


でも短パンって、、、


虫取り少年みたいにみえなくなくない?


スネのオケケ、もじゃもじゃじゃなくなくない?


(読みずっら )


スイマセン_( _´ω`)_ペショ


というわけで、ハイこれ、


グルコサミン


じゃねえや、ハイ、こちらの画像、



夏の着こなし、肌の露出が増えれば増えるほど、


カジュアル=子供っぽい、に見えてしまい


年を重ねれば重ねるほど、短パンがなんだか


年相応じゃない気がして涼しいのはわかるけど


敬遠してしまってはいませんか?


逆に言い換えるとこんなに涼しいお洋服、


年相応に大人っぽく着こなせたらむしろ


毎日短パンで過ごしたくないですか?笑


上の画像にも書いてありますが、結局のところ、


夏の着こなしだろうが、冬の着こなしだろうが、


「Yライン」で着こなすことができれば、大人らしさは


演出できます。でも「Yライン」というのは上半身に


ヴォリュームをつけ、下半身(パンツ)はスリムにすることで、


全身をスタイリッシュに見せる着こなしですが、


重ね着ができない暑い夏はYラインが作れないかと


いうとそんなことはありません。


上の画像の説明を見ていただきたいのですが、


『ヴォリューム=重ね着でできた膨らみ』


という「だけ」ではなく、


『ヴォリューム=洋服の見える面積』


ということに置き換えることができます。



つまり、


①シャツのような「丈の長い」ものを着て、


②短パンは「丈の短い」ものを選べば


上半身と下半身に面積の差をつけられるので


それで簡単にYラインシルエットを作ることが


できます。


私の雑な写真で恐縮ですが、上半身に半袖のTシャツを着てしまうと


袖は短いし、丈も短いので下半身との面積の差が少なく、


子供っぽい虫取り少年のような雰囲気になってしまいます。笑


ただ半袖のTシャツでもサイズを普段より大きいものを選び


袖と丈を長くしてYラインに近いようにすればそれはそれで


アリです(^^♪


というワケで年々暑くなっている気配のする今日この頃、


もし短パンを食わず嫌いしているようであれば


是非一度お試しくださいませ。


あまりの快適さに長ズボンが履けなくなってしまいますよ(笑)


ではでは。



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/