2022/05/01 14:43

やはっ! こんにちはっ!


Mens apparel ADAM 店長の橋本です。


前回に続き衝撃の事実です。。


つい先日、息子と遊んでたら、


「暇すぎて色々調べてたらお父さんのブログ見つけて読んでもたわ」


と告げられました。。


なんか身内に見られるのって恥ずかしい...


恥ずかしくなるようなことを書いている私が悪いんですが 笑


ア、ちなみに読みづらいとダメだしいただきました 笑


そんな本日は背筋の伸びる思いで筆をとっておりますw


さて、というわけで前回の続き、今年のファッショントレンドに


ついてですが、、、




リラックスした雰囲気ではなく、活動的なイメージの


ある「デニム素材」がトレンドです。というお話しをさせて


いただいたのですが、


デニム素材といっても様々なアイテムがありますよね。


・デニムブルゾン(Gジャン)

・デニムシャツ

・デニムキャップ

・デニムパンツ

・デニムバッグ  などなど、


ただ、Gジャンやデニムシャツなど


大人が着るにはなかなかカジュアルすぎたり


着心地が不安だったりで抵抗感がある方が


多いような感じがしますが、


そんなときは、それこそ一番コーディネートに


取り入れて違和感の少ない「デニムパンツ」から


試してみてはいかがでしょうか?


いうてるデニムこそ、カジュアルすぎたり、


着心地が不安に思われるかもしれませんが、


今のほとんどのデニムパンツがストレッチが


効いておりますので、信じられないほど履きやすく


改良されております。


そしてデザインもスラックスのような上品なものや


色落ちをあえてさせずにカジュアル感をなくしたもの


もあり、大人の上品なコーディネートにもすんなり


馴染んでくれます。


ですので、普段デニムパンツを履かない、抵抗がある


方ほど是非一度、お試しいただきたいです(^^♪



それでは少し寒暖差の大きいGWですが、


体調崩されませんように<m(__)m>


楽しんでいきましょう♪


皆様のご来店、愛と真心を込めてお待ちしております。


ではでは。



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/